芸能界関連

整形を告白した芸能人、有名人

1 :名無しさん@Before→After:2007/09/24(月) 01:23:36 ID:jx3rLjUK.net ?2BP(444)
ちゃんと本人の口から整形を告白したことがある芸能人、有名人を語るスレです

続きを読む

フジテレビ「バイキング」に打ち切り説・・制作会社幹部「視聴率がヤバすぎる。スポンサーもカンカンで、営業は頭を下げる日々」「嫌韓番組作れよw」「ギャラより内容心配しろよwwww」


フジテレビが『笑っていいとも!』の後番組として立ち上げた『バイキング』に早くも打ち切り説が浮上している。 

「視聴率がヤバすぎる。スタートから1カ月間の平均視聴率が2%前後しかない。 
スポンサーもカンカンで、営業は連日、菓子折りを持って頭を下げる日々だそうです。 
『いいとも』の終了を決断した亀山千広社長の責任論が浮上するのも時間の問題」(制作会社幹部) 

低視聴率に加え、番組のコストパフォーマンスの悪さも、局内外からブーイングを浴びる一因になっているとか。 

「そもそも『いいとも』を打ち切った一番の原因は、タモリの1時間150万円というギャラが原因だった。 
ところが、意外にも現在の出演者のギャラを総合すると『いいとも』時代に比べて収支は明らかに悪化しているんです」(事情通) 

主な出演者のギャラは以下の通りだという。 

「月曜の坂上忍は一本70万円。火曜に週替わりで出演するTAKAHIRO(EXILE)とNAOTO(EXILE)はそれぞれ50万円。 
水曜のおぎやはぎが80万円。木曜のフットボールアワーが70万円。金曜の雨上がり決死隊は120万円。これだけで1週あたりの合計が390万円にもなる」(放送作家) 

一見するとタモリの1週間のギャラよりはるかに安くなっているように思えるが、実際は倍になっているという。 

「各曜日のレギュラーです。野々村真や江角マキコ、ビッグダディ、友近、小籔千豊、ケンドーコバヤシなど 
1週間で計30人以上の芸人やタレントが出演する。1人30万円として計900万円以上ですから、完全に赤字なんです」(別の制作会社プロデューサー) 

ここから立て直すことはできるのか。 
http://wjn.jp/article/detail/1894306/ 続きを読む

温水洋一(48)と同学年ということに驚いた有名人 1位稲葉浩志 (B’z) 2位阿部寛 3位YOU

1 : バズソーキック(東日本):2013/09/21(土) 16:19:13.34 ID:m9NW6IOv0 ?PLT(15073) ポイント特典

温水洋一と同学年と聞いたら驚いてしまう有名人をみなさんに聞いてみました。 
最も多くの人が選んだのは《稲葉浩志 (B’z)》でした。温水洋一と真逆のイメージがある 
《稲葉浩志 (B’z)》。タンクトップと短パンで鍛えあげられた肉体美を披露しているパワフルな 
温水洋一はなかなか想像できませんよね。2位には《阿部寛》がランク・イン。こちらも、顔の彫りの深さが 
温水洋一とは対照的です。温水洋一と《稲葉浩志 (B’z)》と《阿部寛》が集う同窓会があったら、 
どんな話題で盛り上がるのかこっそり覗いてみたいものですね。 
3位選ばれたのは《YOU》でした。48歳とは思えないほど若々しく見えますよね。ヘアスタイルやファッションに 
憧れている女性も多く、ファッション誌の表紙を飾ることもある《YOU》。実年齢どおりの印象がある 
温水洋一とは正反対です。 

1位稲葉浩志 (B’z) 
2位阿部寛 
3位YOU 
4位高橋克典 
5位キアヌ・リーブス 
6位椎名桔平 
6位山口智子 
8位堤真一 
9位近藤真彦 
10位高島礼子 
11位勝俣州和 
12位内村光良(ウッチャンナンチャン) 
13位野々村真 
14位南原清隆(ウッチャンナンチャン) 
14位薬師丸ひろ子 

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130921/Goorank_37151.html 
続きを読む

【豊】やばいことが堂々と歌われている名曲たち

1 : 【北陸電 57.8 %】 @関電φ ★:2013/07/05(金) 07:06:51.36 P
よく耳にするあの曲やこの曲、耳慣れている分だけに違和感はないけれども、歌詞を改めてよくよく聴いてみると、
堂々とやばいことが行われたりしています。教えて!gooのアンケートから、それらをご紹介しましょう。

「歌詞の中に出てくる違法行為として、思いつくものは?」

■それをやってはダメですね…

「尾崎豊の『卒業』。『校舎の窓壊して回った』のを筆頭に、未成年のくせに『ピンボールのスコア』ピンボールのある店に出入りするわ、『時には誰かを傷つけたり』。
邪悪な未成年ですね」(DESTROY11さん)

「同じく 尾崎豊。『盗んだバイクで走り出す』(『15の夜』より)」(RTOさん)

「同じく 尾崎豊『禁猟区』」(chacha003さん)

まずは安定の尾崎豊。『禁猟区』に関してはかなりやばかったのでこちらには歌詞を書けませんでしたが、そういった若者のやり場のないエネルギーを歌い上げたところに、
今日まで続く人気の理由があるのでしょう。

「フランスの国歌『ラ・マルセイエーズ』(一部抜粋)

『聞こえるか 戦場の
残忍な敵兵の咆哮を?
奴らは我らの元に来て
我らの子と妻の 喉を掻き切る!』」(SilverHawkさん)

過激です…。実際に、フランス国歌は過激なことでも有名であり、フランスでも国歌を改定すべき、という声があるようです。

続いて、

「『誰かに盗られるくらいなら あなたを殺していいですか』…ダメですッ!!!(石川さゆり 『天城越え』)」(3nkさん)

「包丁一本 晒しに巻いて 旅へ出るのも~『月の法善寺横丁』。銃刀法違反の疑いありです」(masao44さん)

「おニャン子クラブの『おっとCHIKAN!』です。作詞はあの秋元康。女子高生が電車の中で、何もしていない真面目そうな男子学生の手をとり、
『この人は痴漢!』と騒ぎ立ててストレス解消するという酷い内容です」(irohani123さん)

「ゆず『夏色』。自転車の二人乗りは違反では・・?よくわかりませんけど。どちらにしても二人乗りして坂道を下るのは危なそうです」(coffee-beanさん)

ゆずの自転車二人乗りも、この中に居並ぶと相当品行方正に見えますね。曲が流行った年代もそれぞれあわせて考えてみると、その時々の社会的な価値観などが浮かび上がってきてなかなか楽しいです。
他にもありましたらぜひお教えください。

ソース:goo
http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/425c28e733083ef9c29757f508184859

続きを読む

たけし 「水道橋博士はパロディをやっただけ。メディアが政治ネタにしてしまった」

1 : シャム(埼玉県):2013/07/01(月) 12:11:39.95 ID:ZUKdIJ55P ?PLT(12001) ポイント特典

またこの日、維新の会共同代表を務める橋下徹大阪市長(44)の発言により、討論番組
「たかじんNOマネー」の放送中に降板した軍団の水道橋博士(50)について、たけし流に分析。

かつて番組中に降板した橋下市長を模倣した弟子の行動に「あいつはお笑いだから、ただパロディーをやっただけ。
本人も『ネタだと分かってもらえなかった』と俺に言いに来たけど、笑いが取れればよかった。
でも、状況的にメディアが真剣に扱い、政治的なにおいのする単なるケンカになっちゃったのは残念」と気遣った。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130701/owa13070105040003-n1.html

続きを読む
プロフィール

しまさん

最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ギャラリー
  • 【中国】韓国が刺身を自国の美食と紹介=中国ネット「日本人が見たら怒る」「日本のウイスキーも世界一になったじゃん」
  • 【中国】韓国が刺身を自国の美食と紹介=中国ネット「日本人が見たら怒る」「日本のウイスキーも世界一になったじゃん」
  • 【中国】韓国が刺身を自国の美食と紹介=中国ネット「日本人が見たら怒る」「日本のウイスキーも世界一になったじゃん」
  • 【中国】韓国が刺身を自国の美食と紹介=中国ネット「日本人が見たら怒る」「日本のウイスキーも世界一になったじゃん」
  • 【韓国】 48歳の男、山の中に4年間も潜伏…1人で登山中の女性を強姦、「好奇心を満たしたかった」「好奇心てw性欲じゃねーかwwww」「その執念を別の方向に生かせよwwwww」
  • 【650円てw】 ロッテリア「つけ麺バーガー」、ネットで騒ぎ「ひどいw」「ざ、残飯....?」「実に挑戦的いや、朝鮮的だなwww」「むしろバンズ要らなくね?wwwwww」
  • 【650円てw】 ロッテリア「つけ麺バーガー」、ネットで騒ぎ「ひどいw」「ざ、残飯....?」「実に挑戦的いや、朝鮮的だなwww」「むしろバンズ要らなくね?wwwwww」
  • 【グロ注意】顔が二つある赤ちゃんが生まれる オージー
  • 【グロ注意】顔が二つある赤ちゃんが生まれる オージー
RSS
メッセージ
  • ライブドアブログ